
ロボコップのムービープレッション!

ロボコップが新作、旧作問わず映画のインプレッションをしていきます!ムービープレッションはロボコップオリジナルの造語です!

ロボコップのムービープレッション開設!!

f:id:ROBOCOP:20151203234623j:plain

皆さん始めまして!

ROBOCOPです。

 

あ、もしかしたらはじめての方じゃない方もいるのかな?

 実はこのブログを始める前にも別のブログをずっとハテナブログでやっていて、それと並行してこのブログを立ち上げたので、もしかしたらそのブログから来ていただいた方もいるかも・・・

 

今後はこのブログでは映画に関しての発信をしていけたらなと思っています。

 

まぁ、今月は映画がアツすぎてすでにロボコップはもう記事を何個か抱えてるんですけど・・・・笑

これからよろしくお願いいたします!

 

 ちなみにこのブログの作者のROBOCOPというのはこの映画からきています。

以前にYouTubeでラジオをやっていたときのラジオネームでもありました。

よかったら見てみてください。

 

あ、新しいほうではないですよ!笑

 

グッドムービー!